大会へお越しになられる関係者の方々へのお願い【一般応援者向け】

 | 

 

【一般応援者向け】

 

・大会会場は屋外プールです。一般観覧席は仮設スタンド競泳476,飛込51席の予定です。

一般観覧席は仮設スタンドのため、安全上一度に応援できる人数に限りがあり,仮設スタンドへの入場制限をせざる終えない場合があります。

来場された方々が気持ちよく応援ができるよう、皆様の協力をお願いします。

カメラの三脚大型カメラなどで観覧場所をとるような観覧はご遠慮ください。観覧場所の場所取りは禁止とさせていただきます。

車椅子の方で観覧希望の場合は、インフォメーションデスクにお申し出下さい。車椅子1台につき介助者1名、常設スタンドでの観覧できるようにいたします。

 

・一般観覧席には屋根がありません。観覧席では、一人でも多くの方に座って応援していただきたいため、日傘張り物観覧の妨げになるもの持ち込みをお断りしています。

十分な暑さ対策(熱中症対策)や雨天時にはカッパの準備をお願いします。

 

大会会場,一般駐車場がありません。一般の駐車は児島駅周辺(児島駅周辺:会場より徒歩約15分)に有料駐車場がありますが、収容台数に限りがあるため,シャトルバス(完全予約制)・公共交通機関(路線バス・JR)・タクシー等を利用して来場してください。宿泊・弁当 斡旋要項参照(HPアップ済)。

周辺の施設にご迷惑をおかけしないようご協力もよろしくお願いします。障害者用の駐車スペースもありません。福祉タクシーなどのご利用をご検討ください。